展覧会

トップページ展覧会 >アートフラッシュ vol.113「廣瀬真樹」展

アートフラッシュ vol.113 「廣瀬真樹」展

  
開催日 5/9(月)~5/22(日)
会 場 御殿山生涯学習美術センター 1階 ガラスケース内
内 容 枚方ゆかりの若手・新鋭作家を応援する企画展「アートフラッシュ」。今月は廣瀬真樹さん。生命力溢れる作品をぜひお楽しみください。
展覧会
に寄せて

こどもたちの こどもたちの こどもたち へ 
 がいこつは、こわい。わかります。
わたしもこどものころは 『こわい』 と かんじる ようかいおばけには 『みない!きかない!しらない!』 と ちかづきませんでした。
でも おとなへせいちょうしていくうちに
『がいこつがこわい、といわれるのは なぜだろう?』
ふしぎにおもい、 たびをしました。
 ちべっとには、おどるがいこつのかみさまがいました。
 ねぱーるには、おじぞうさまみたいな がいこつがいました。
 めきしこには、ちょこれーとのがいこつがいました。
たくさんのがいこつにあううちに、『がいこつはこわいけど こわいだけじゃ ない』と、かんじるようになりました。
 だから、あなたが ここにいるがいこつをみて、『こわいけど、なんだかた のしい』 と かんじてくれたら、わたしはうれしいです。

                   

 2022.05  ひろせ まき

過去作品

作品タイトル:Una Madera

   

お問い合わせ

050-7102-3135

開館時間:午前9時~午後9時まで(日曜、祝日は午後5時まで)
休館日:毎月第4月曜日(祝日の場合は開館)、年末年始。