メインビジュアル
重要なおしらせ

ロッカー抽選、ID更新についてのお知らせをご案内しています

3月13日以降の施設利用について
(令和5年3月10日更新)
平素より、御殿山生涯学習美術センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

▼ マスクの着用について

国の新型コロナウイルス感染症対策本部から示された方針等に基づき、令和5年3月13日(月)から施設内 におけるマスクの着用については、利用者ご自身の判断を基本といたします。なお、チェックリストへの ご記入やその他感染対策等については、従来どおり継続ととなりますので、引き続きご理解・ご協力の ほど、よろしくお願いいたします。

▼ 施設の利用について

施設利用者に感染者または濃厚接触者が出て、施設利用が困難となった場合は、ご利用前にキャンセルの お申し出をいただければ、施設使用料を全額還付します。 今後の情勢に応じて、条件を変更することもあります。

施設利用の際に守っていただきたい事項
諸室を利用される場合は、以下の遵守事項をお守りください。
・3密を避けて利用すること。
・利用者の中に発熱、せき、下痢などの体調不良者がいないこと。
・施設の利用前後に石けんによる手洗いを行うこと。
・おおむね1時間ごとに、部屋の換気を行うこと(扉・窓を開放)。
・食事等をする場合はできるだけ短時間とするとともに、対面を避け、
 会話を控えること。
施設利用の前後に上記の遵守事項をチェックリストで確認し、署名をいただきます。



≪枚方市文化生涯学習課の案内ページ≫

▼ 関連したお知らせ・詳細


新着情報
お知らせ2023.3.2
はるかぜ手作り市&音楽祭
お知らせ2023.3.2
センターだより「森のアトリエ」最新号を公開しました。
お知らせ2022.1.22
御殿山フェスタ参加案内について更新しました。
展覧会2022.1.18
展覧会情報(たけうちちひろ絵本原画展)を更新しました。
 
 
>>過去の更新履歴
 
  • ぴんくねこちゃんあおねこちゃん





  • 御殿山フェスタ2023
  •  
    その他お知らせ


    こども工作教室

    おうちでつくれる工作をたくさん更新していきます!


    まなび百科

    お問い合わせ

    050-7102-3135

    開館時間:午前9時~午後9時まで(日曜、祝日は午後5時まで)
    休館日:毎月第4月曜日(祝日の場合は開館)、年末年始。