トップページ > いま、スズキコージを読もう!

いま、スズキコージを読もう!

設置期間は終了しています

いま、スズキコージを読もう!とは

御殿山生涯学習美術センターでは2022年2月13日(日)~27日(日)に絵本作家スズキコージの代表作『やまのディスコ』絵本原画をはじめとした作品を展示する、スズキコージ作品展を開催します。

今回は会場で作品と共に展示する画家スズキコージや彼の作品(絵本・これまでに開催された個展における出展作品など)に対するメッセージやコメントを大募集!

集まったメッセージやコメントは会場で作品とともに展示するほかにも、御殿山生涯学習美術センターのホームページやSNSなどで紹介させていただきます(メッセージ・コメントは返却できません)。

いま、スズキコージを読もう!への参加方法

①スズキコージさんの作品を読む。
※枚方市立図書館蔵書をお借りいただくほか、回収ボックスを設置している生涯学習センターではメッセージ・コメント回収ボックスと共に1~2冊の絵本を設置しております。

②メッセージやコメントをかく。
※記入用紙は回収ボックスとともに設置しています。

③枚方市内の生涯学習施設・及び図書館に設置している回収ボックスに入れる。

現在回収ボックスを設置している施設は下記の「回収ボックスのあるところ」でご確認ください。

回収ボックスのあるところ

枚方市内の下記の施設に回収ボックスを設置しています。
回収ボックスの具体的な置き場所やご覧いただくことのできる本については詳細でご確認ください。
※現在は全施設で設置を終了しております

 ・・ 
 ・・ 
 ・・ 
 ・・ 
 ・・